<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SPONSORED LINKS



- | permalink | - | -
<< 【コーヒー&シガレッツ】感想。 | main |

【メゾン・ド・ヒミコ】感想。

CMでも結構宣伝していた【メゾン・ド・ヒミコ】見に行きました。
ゲイ専用の老人ホームを舞台にゲイのオダジョーと柴咲コウが、、、

とどんな話かと思いましたが、切ないような、心温まるようないい映画だなと思いました。
あまり日本映画って見てなかったけど、こういう感じの映画もいいなと思う今日この頃。犬童監督のほかの映画を見てみようかと思いました。

あとは「アカルイミライ」ぶりに映画でみたけど、オダギリジョーは相変わらずカッコイイ。

この勢いでSHINOBIも見に、、、はないな。
映画・音楽 | permalink | comments(2) | trackbacks(3)


- | permalink | - | -

Gooooooogle Adsense


コメントリスト

初めまして〜♪
ランキングから来ました^^

記念に足跡ペタペタ。
an | 2006/02/09 12:11 AM
Linuxのようにオープンソースでプロダクトデザインが実現したら楽しくないですか?
某デザイナー | 2006/07/21 8:58 PM
コメント









トラックバックURL
http://gadgetquest.jugem.cc/trackback/94
トラックバック
【story】 塗装会社の事務員として働く吉田沙織。ある事情で借金を抱え夜はコンビニバイトをしているが、いっそのこと風俗で働こうかと思い悩んでいる。ある日、彼女のもと美しい男が訪ねてくる。名前は岸本春彦。彼は沙織が幼い頃に沙織と母親を捨てて出ていった父
「メゾン・ド・ヒミコ」 | FREE*SPACE | 2005/09/30 10:55 PM
9月28日(水)TOHOシネマズ木曽川にて 私が心から愛する映画『ジョゼと虎と魚たち』の犬童一心監督と脚本・渡辺あやのコンビの新作に、私の大好きなオダギリジョーが主演すると知ってから、ずっと心待ちにしていた映画だった。しかし、舞台はゲイの老人ホームだとい
柴崎コウが「ブスな女」に見えない誤算◆『メゾン・ド・ヒミコ』 | 桂木ユミの「日々の記録とコラムみたいなもの」 | 2005/10/01 9:44 AM
メゾン・ド・ヒミコ http://himiko-movie.com/ ★★☆☆☆ 映画 邦画 監督:犬童一心。主演:オダギリジョー、柴咲コウ。 ...
メゾン・ド・ヒミコ | Webデザイナーが使うWebデザインのネタ帳『Key Person Q』 | 2005/10/13 2:20 AM