<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SPONSORED LINKS



- | permalink | - | -
<< 楽天ブックスと楽天カードで書籍購入で7%(?)のポイントバック | main | GMailが日本語に対応。 >>

マーチャント的アフィリエイト。。。

最近、仕事でアフィリエイトを利用することになりました。
このgadget:Questでもところどころでアフィリエイトを利用していますが、全くといって儲かっておりません。
もちろん、それほど気合いれて儲けようとしていない趣味的なものなのであたりまえなんですが、、、
新しい物好きな性格から多数のASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)に登録し、それなりに管理画面の使いやすさや魅力的なマーチャント有無など理解しているつもりです。

ところが一転マーチャント側からアフィリエイトを利用しようとした場合、趣味だから儲けなくてもいいとはいきません。目標を立て達成しないと、、、。
そんなときどのASPを選べばいいのか?

かなり難しいです。。。

悩み中。。。
お得な話 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

Gooooooogle Adsense


コメントリスト

コメント









トラックバックURL
http://gadgetquest.jugem.cc/trackback/90
トラックバック