<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SPONSORED LINKS



- | permalink | - | -
<< おいしいココア、バンホーテン | main | マーチャント的アフィリエイト。。。 >>

楽天ブックスと楽天カードで書籍購入で7%(?)のポイントバック

私がよく読むアフィリエイトで株式投資楽天ブックスと、いすゞ株下落のことに私的に結構おどろくことが書いてありました。
以前、楽天カードを作ってみる。。。で書きましたが、楽天カードを使うと1%の楽天ポイントが還元され、それが楽天市場であれば2%還元されます。

それに加えて、A8.net、もしくはトラフィックゲートで楽天ブックスとアフィリエイトすると、自己購入でも5%のポイント還元とのこと。

ようするに本を買うと7%帰ってくるんですね〜。
これは高額な本をまとめ買いするときはすごく大きいです。

楽天カードは当然もっていましたので、私もA8.net経由で楽天ブックスとアフィリエイトし、Linkを(左下)貼らせていただきました。
これからはここから自己購入してみようと思います。

もちろんみなさんもここから買ってくれると嬉しいです^^
がしかし、そこはやっぱりamazonなんですかね、、、

お得な話 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

Gooooooogle Adsense


コメントリスト

コメント









トラックバックURL
http://gadgetquest.jugem.cc/trackback/89
トラックバック