<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SPONSORED LINKS



- | permalink | - | -
<< ある意味衝撃。「ipod 液晶破損事件続報。」 | main | カテゴリを一部集約 >>

「ipod 液晶破損事件続報◆彷困泙靴す愼検討。

連載第3回「修理に出すべきなのか否か、、、それが悩ましい。」

前回までの復習。

第一話「壮絶(泣)映像!ipod 液晶割れる!!!

#ぱっくり割れました。

第二話「ある意味衝撃。「ipod 液晶破損事件続報。」

#修理費用が高額でびびる。
今回は修理に悩んでいるお話。

前回書いたとおり、修理費は本体故障、落としたと言うことで保証外ということで修理費用は

28,140円(税込み)

です。もともと私のipod(20GB)は

33,390円(税込み)

です。その差は

5,250円

だけです。ipod mini に至っては全く同額で28,140円である。

shuffleは、、、16,890円(1GB)です。

これで修理期間1週間かけてするべきなのか?

新しいの買っちゃう?miniにする?
いやいやこのまま壊れたの使えば良い?

ほんと悩みます。もっと大切に使えばよかった。
いまさら後悔しても遅いけど、、、

金がねーーーー。mini買おうかな。

同情票をよろしくお願いします^^.
ipod | permalink | comments(3) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

Gooooooogle Adsense


コメントリスト

はじめまして!
うちと全く同じ機種の同じ壊れ方ですね。

割れた液晶を見た時は、
ホントに衝撃的でした!トホホ
僕もipodの液晶が壊れてしまい、なんとかならないかと検索していてここに来ました。
液晶って壊れやすいの困りますよね。
買い替えか〜。
D.T. | 2005/09/27 1:18 PM
あー壊れちゃいましたか。なんと言っていいのやら、、、

私はその後を書いておりませんが、1/4見える状態から更に落とし、全く見えない状態でしつこく使ってました。

で、「ipod nano」がこのたび出たので、気に入ったカバーの発売後に纏めて買うことにしました。。。。
gadgetquest | 2005/09/28 12:32 AM
コメント









トラックバックURL
http://gadgetquest.jugem.cc/trackback/82
トラックバック