<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SPONSORED LINKS



- | permalink | - | -
<< 【MS『メディアプレーヤー』がAAC形式にも対応】の影響は、、、? | main | ある意味衝撃。「ipod 液晶破損事件続報。」 >>

壮絶(泣)映像!ipod 液晶割れる!!!

今朝、寒さで乾燥した手からipodが滑り落ちた。
当然のようにジャックは抜け1mしたの床に落ちていったのでした。
ipod 液晶割れた

見るも無残な液晶の姿。ある意味潔いぐらい“ぱっくり”割れてます。
音楽は今までどおり聴けます。

でも音楽が選びづらくてしょうがない。これじゃでっかいipod shuffleじゃないか^^

このままじゃ行かんと。
保証なり、修理を・・・と会社の帰りに購入したヨドバシカメラに行ってみた。

G:「すみません。液晶割れちゃったんですけど保証とか修理ってできます?」

ヨ:「サポートはすべてアップルとなっていますので、こちらでは何もいえません。ただ有償にはなります。」

G:「そうですか。修理は出来るんですね。おいくらぐらいになるか分かりますか?」

ヨ:「すみません。アップルじゃないと分かりかねます。」

とあっさり。まあ当然と言えば当然かもしれないが。

ということでまだアップルには確認していないのですが、とりあえず“笑劇映像”だけでも、、、

同じ悲しみを味わっている人もいるはず、、、簡単に割れてびっくりした。。。


かわいそうと思ってくれる方は同情票をよろしくお願いします^^!
ipod | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

Gooooooogle Adsense


コメントリスト

コメント









トラックバックURL
http://gadgetquest.jugem.cc/trackback/80
トラックバック