<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SPONSORED LINKS



- | permalink | - | -
<< 【M/13 cafe】渋谷。 | main | 【OQO】いつのまにか発売してたのね、、、 >>

【Happy Hacking Keyboard Professional 墨】渋い。

#そもそもこのブログはこういうものの備忘録として立ち上がったものだったような、、、というのはおいといて、、、

白、黒に続いて今度は「墨」と来た。
これがまた渋い。
墨大

そして今ではすっかりおなじみの無刻印モデル。
HHKPといえば、「ごく一部の人たちにはものすごく有名である」という印象があったが今回のこの記事で納得。

前作までの売上のうち3割が無刻印モデルだというのだ。無刻印ってのはそのままキーボードに何も書いていないのである。
正直PCは長いこと使っているが、アルファベット意外はブラインドタッチできない、、、

それをUS配列60という特殊なものを無刻印で買う人たちがこれだけいるんだからやっぱ変な人たちなんだ買う人は^^

ていうかみんな2代目とかなんだろうけど。そもそもキーボードに24990円かけられるってすごい。

私なんて12年前(Pen133MHz時代)のキーボードいまだに使ってます。

最近あまりの汚さに買い替えを考えています。

HHKPていうか「墨」刻印モデル欲しい〜。

ここから面白いBlog見つけてください^^!
ガジェット | permalink | comments(0) | trackbacks(2)


- | permalink | - | -

Gooooooogle Adsense


コメントリスト

コメント









トラックバックURL
http://gadgetquest.jugem.cc/trackback/77
トラックバック
PFU、“墨色”の高品位コンパクトキーボード PFU、“墨色”の高品位コンパクトキーボード 2月14日 発売 価格:オープンプライス 株式会社PFUは、静電容量無接点方式を採用したコンパクトキーボード「Happy Hacking Keyboard Professional 墨」と「Happy Hackin
墨色無刻印キーボード | As mind is suitable... | 2005/02/15 9:19 AM
Mac 関係で書くべきことも減ってきました。それだけ、普通に使えているってことなのでしょう。 これまでメインクライアントとして FreeBSD 5-STABLE を使っていましたが((これが既にヘン?))すっかり Mac mini ...
メインクライアントとして | 徒然なるままに | 2005/03/01 8:49 PM