<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SPONSORED LINKS



- | permalink | - | -
<< 【MACHINIST(マシニスト)】感想。 | main | 【Happy Hacking Keyboard Professional 墨】渋い。 >>

【M/13 cafe】渋谷。

渋谷にある(比較的あたらしい)「M/13 CAFE」に行きました。
場所は明治通り沿い(極めて渋谷より)で、ピカソ347(これまた新しい)のとなりのメトロプラザ2Fです。

かなり広いスペースの中に席を押し込めることなく余裕のある配置で、店舗内装も清潔感あふれていて、かなり明るい印象(天気が良かったのもあるが、、、)

また厨房が客席から見渡せるのですが、それまたいい感じであんな良い雰囲気の厨房で働いてみたいと思わせます(ちなみに私はぜんぜん飲食業界ではありませんが、、、興味だけ^^。)
窓際のカウンター席は大きな窓からかなりの陽が入ってきます。広さ的にも十分で読書、勉強などにもいいかもしれません。

食べ物ですが、ランチのパスタプレートを頼みました。
それなりのボリュームと結構いける味でまあ合格点といった感じでしょうか。

コーヒーはいかにもアメリカンという感じであまり好きではなかったです。
今度はエスプレッソもしくはカプチーノを飲んでみたいです。

総合的には、、、
今回、味については厳しい事も書きましたが、「また行きたい」と思わせる良いお店だと思います。

#今回は昼でしたので今度は夜に行ってみたいと思います。
#多分メニューのつくりからも夜メインなんじゃないかな?

ここから面白いBlog見つけてください^^!
カフェ | permalink | comments(1) | trackbacks(2)


- | permalink | - | -

Gooooooogle Adsense


コメントリスト

この間M/13で結婚式の2次会やりました。
広さ的にも問題なく、雰囲気もとてもよかったです。料理もおいしかったのですが、店員の態度が最悪でしたね、、、
信じられないくらい最悪でした。
スタッフが変わればいい店なのに、、、
残念
さいさい | 2005/08/30 6:55 PM
コメント









トラックバックURL
http://gadgetquest.jugem.cc/trackback/76
トラックバック
渋谷の『M/13 CAFE』というところに行ったよ♪ 落ち着いた雰囲気だし、open間もないせいか混雑してなくてgood&#63733; 食べ物もお酒もおいしいよ!マンゴーとグレープフルーツのお酒が気に入った&#63892; パスタのみイマイチかも・・・&#63907;
M/13 CAFE | もぐもぐぱんだ | 2005/02/15 10:26 PM
【M/13 cafe】渋谷。
handheld barcode readers | handheld barcode readers | 2007/03/24 10:38 AM