<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SPONSORED LINKS



- | permalink | - | -
<< 【機動戦士ガンダム 一年戦争】 by ナムコ。 | main | 【MACHINIST(マシニスト)】感想。 >>

デザイン携帯 【penck】 by KDDI。

auがまたまたデザイン携帯出すんですね。
今度は形的には比較的オーソドックスかと思うのですが、色がすごいですね。
携帯初ですねこれは。

au 携帯 penck シルバー
機能的には普通のWIN携帯っぽいのでこのデザインを気に入るかどうかで意見が分かれそうな「penck」ですが、私は結構好きです。
特にあのメッキ感は好きなのであれは使ってみたいですね。

ただ、私はもうしばらくvodafoneにお世話になると思います。。。
ここから面白いBlog見つけてください^^!
ガジェット | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

Gooooooogle Adsense


コメントリスト

はじめまして。トラックバックありがとうございます。
PENCKの発売楽しみですね。見た目や手触りを確かめてみたいです。
ボーダフォンだと、SONYの新しいのが良さそうに見えます。
TAKA | 2005/02/15 1:44 AM
コメントありがとうございます。
そうですね。ボーダフォンだと北欧系メーカー端末がデザイン的にいいと思います。
ただ実際触ってみると、やっぱり日本のメーカーのほうが進んでる感が否めないです。
そういう意味でボーダはシャープが良いかと。
といいつつ東芝使ってますが、、、
gadget quest | 2005/02/17 1:53 AM
コメント









トラックバックURL
http://gadgetquest.jugem.cc/trackback/74
トラックバック