<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SPONSORED LINKS



- | permalink | - | -
<< TITLE画像変更。 | main | デザイン携帯 【penck】 by KDDI。 >>

【機動戦士ガンダム 一年戦争】 by ナムコ。

このブログでは一切触れていなかったのですが、実は大の「ガンダム好き」だったりします。

機動戦士ガンダム 一年戦争
バンダイ (2005/04/07)
売り上げランキング: 11近日発売 予約受付中
おすすめ度の平均: 4.25
4 期待してるよ!!
4 ”一年戦争”を体験!?
4 システム的にはどうなるのか・・・
PS2を買ったのもPS2初のガンダムゲームを買うため。
その後もある程度買いつづけましたが、あまりの乱発具合にいつの頃からか買わなくなって
いました。
それでも「機動戦士ガンダム ガンダムvs.Zガンダム」は久々に買おうかと悩みましたが、
結局やめてしまいました。

しかし今回の機動戦士ガンダム 一年戦争
は久々に「買いたい!」と思う一品です^^

やはりエースコンバットなどで評価だ高いナムコが作っていると言うのと、
プレスリリースでの)細部へのこだわりの強さに期待してしまいます。

ちなみに、今予約するとカレンダーがもらえるらしいです。2ヶ月ぐらい先なのに予約できる
のもすごいですね。

#アーマード・コア フォーミュラフロントも気になってます。

ここから面白いBlog見つけてください^^!

本・DVD・ゲーム | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

Gooooooogle Adsense


コメントリスト

コメント









トラックバックURL
http://gadgetquest.jugem.cc/trackback/73
トラックバック