<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SPONSORED LINKS



- | permalink | - | -
<< 楽天カードを作ってみる。。。 | main | 銀座 300バー >>

Gmailのinviteが消えた!?

最近話題にも上がらないGmailについて、以前「【Gmail】ゲット!」という記事を書きましたが、その後Gmailは読みきれない(管理しきれない)ML管理用に使っていました。
しばらく使っているとinvite(招待?)が6人になっていたのが消えていました。
と思ったら、今まで画面の右上に表示されていたのが左側に移動していたのでした。

しかも6人から一気に50人に、、、、

まだひとつも消化してなかったのに、こんなに増えて、、、

私が紹介してもらってた頃は余っている人探すの大変だったのに今となってはみんな50人分あまっているみたいです。

それだけシステム的に充実してきたと言うことでしょうか?

BETAなので(さらに日本語版じゃないし)多くは望みませんが、Yahooなどのフリーメールに送ると文字化けするらしいので、はやく対応(日本語対応)してくれると嬉しいですね。

#そうじゃないとML受信専用からでられない。。。。

ここより全然面白いブログはこちら!
日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

Gooooooogle Adsense


コメントリスト

コメント









トラックバックURL
http://gadgetquest.jugem.cc/trackback/70
トラックバック
欲しい人は遠慮なくメールください。自分なりにこの企画楽しんでいます。 これは通りすがりの人も含めて読者への感謝キャンペーンみたいな位置づけなので、できるだけ多くの人にgmailを回したいと思います。招待状を使い切れば次の枠が降りるので、遠慮なく応募してくだ