<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SPONSORED LINKS



- | permalink | - | -
<< 【コーノ式コーヒー名門ドリッパーセット】を購入 | main | Gmailのinviteが消えた!? >>

楽天カードを作ってみる。。。

新しいクレジットカードを作成してみようかと。
今使っているカードは三井住友VISAカードなんですが、これは学生時代に作ったものをそのまま考えなしに使っているだけですので再考してみようかと。

最近いろんな雑誌で「どのクレジットカードがお得か?」的な特集が多いですが、私が(とりあえず)選んだのは、楽天カードです。

このブログでも書くことがありますが、最近ネットで買い物を済ますことが多くなってきました。お酒やコーヒーなどの趣向品的なものまでネットで買うように。ネットで買うとなると楽天市場が一番多いです。というか楽天のみです。

そうなると楽天カードは何が得かという話ですが、

・当然、入会金・年会費永続無料
・カード利用の1%が楽天のポイントになる!楽天市場での利用は2%!
・今会員になるともれなく2000ポイントゲット!

という特典があるのです。(最近)楽天使いの私にはぴったりです。
一年に100万ぐらい使ったとして、10000P+2000Pで初年度で12000円分の買い物が出来ますね。

#そんなに使わないか^^ま、話半分として7,8000円くらい?

今乗りに乗ってる楽天ですが、どんどん総合的なサービスとなっていきそうですね。楽天中毒の人は作ってみてはいかがでしょうか?

#ちなみに楽天カードはVISAです。


Click Here!

お得な話 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

Gooooooogle Adsense


コメントリスト

コメント









トラックバックURL
http://gadgetquest.jugem.cc/trackback/69
トラックバック