<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SPONSORED LINKS



- | permalink | - | -
<< 【東京 芋の蔵】九州の馳走菜と蔵元焼酎 | main | 【Mac mini】購入は1ヵ月後、、、 >>

とりあえず食系の学校の資料請求してみる。

前々から興味があることに対しての第一歩。
実は前々からカフェ経営とかに興味(本位?)をもっていたりします。
カフェ好き、居酒屋好きの方は少なからず一度は自分でもと思ったりしてると思いこんでます(私だけ、、、?)

そんなこんなで家用のエスプレッソメーカー、コーヒーメーカーを買って取り合えず「家カフェ」とか、思ったりしていたのですがそれも去年、海外ネットショッピングでオーダーしたんだけど、ミスしたのかいまだに届かず。金も取られずなので放置中。

結局、安物のエスプレッソメーカー(銀色のなんつーのかポットみたいな形したあれです。もらい物です。)で日々飲んでます。

そんなこんなでぐだぐたになりつつあった、儚い夢の第一歩としてとりあえず資料請求してみたり。

「カフェ:ショップオーナーコース」に興味有り。

会社帰りとかでも通えそうだし検討してみようかと。。。
#とりあえず請求したのは下記のスクール、「レコール バンタン」

Click Here!


カフェ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

Gooooooogle Adsense


コメントリスト

コメント









トラックバックURL
http://gadgetquest.jugem.cc/trackback/64
トラックバック