<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SPONSORED LINKS



- | permalink | - | -
<< 漫画評【MOONLIGHT MILE 9】太田垣康男 | main | 【鬼火(田崎酒造/鹿児島)】今日の一杯。 >>

Mac mini を思ふ

Mac miniすごいと思う。
私はWindowsユーザです。だからこそ欲しいと思うこの一品。
Apple Mac mini (1.25GHz, 40G, 256, Combo, 56k, E) [M9686J/A]
アップルコンピュータ (2005/01/29)売り上げランキング: 12近日発売 予約受付中
おすすめ度の平均: 4.5
5 ここまで 小さくできたのはすごい。5 十分な性能5 Winユーザーの乗り換えを期待!


PPC G4 1.25GHz、40GbのHDD。メモリはちょっと足したいけど、¥58,590、、、
ずいぶん思い切ったものを作ったと思う。
モニタ、キーボード、マウスはWindowsのもの(あまっているものもしくは共用)を使えと、、、それで6万弱でMacの世界へご招待。

Windowsユーザの大半?は少なからずMacを使ってみたいと思っているはずだ。少なくとも私はimacG5いいなー買いたいなーと思っていた矢先。

「でも、ちょっと高いな。本当にMac使うかな?」と、、、

でも、

Mac miniなら6万しないじゃん。安いよ。こ、これは欲しい。」

その心理を旨く汲み取ったこの製品。もし「やっぱりWinだね」ということになれば、Linuxマシンだと思ってwebサーバおったてるか、ipod専用マシンだと思えばいい。

とにかくお買い得だ。

「かおう、かおう、かおう。」

私のWinマシンはipodとつなぐとかなりの確率で落ちる。ipodが嫌いらしい。
これはmacを買えということか(Winの新しいのでもいいのだと思うが、、、)

と自分を言い聞かせる今日この頃。とりあえず衝動買い出来る範囲なので、店に実物を見に行こう。。。

さらにはipod shuffleですとー!?
色々やりますね。

「あれ?ITMSは、、、」

乱文になってしまいましたが、久々に物欲が沸いたので許してください。
ブログ更新もかなりひさびさ。
ガジェット | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

Gooooooogle Adsense


コメントリスト

コメント









トラックバックURL
http://gadgetquest.jugem.cc/trackback/61
トラックバック