<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SPONSORED LINKS



- | permalink | - | -
<< 【麻布十番 もち玉】和風居酒屋 | main | 【おかがいも(オガタマ酒造/鹿児島)】今日の一杯。 >>

【第5回 スズカ8時間エンデューロ】出場!

遅くなりましたけど、「11月3日、愛車BD-1Z鈴鹿サーキットを激走!」を報告。
結果としては、「8時間MTBその他」でエントリーしてたんですが、だいたい真中ぐらいです。

私は8時間中4時間走りました。
距離   81.57Km
最高時速 50Km/h
平均時速 約20Km/h(おせー^^)

いっしょに走った人は私の1.5倍走っているんで、私の遅さは想像に難いと思います。
言い訳すると、どのくらいで走ったら自分の脚が最後まで持つかさっぱり分からなくて、、、

何しろ、9月にBD-1Zを買う前は自転車乗ったのなんて9年ぐらいまえに通学のためのママチャリぐらい。その後バイクの免許とってからは自転車はさっぱり、、、

ということで立ちコギもせずにマイペースに走ってみました。それでも途中からジャンプして塀に登れなくなるくらい脚力を徐々に奪われていきました。

まあ、買ってほとんど乗らずにいた愛車で80Km走れたし、天気もすげー良かったし、結局ほとんど筋肉痛にもならなかったし^^ほんと楽しかった。

来年に向けてトレーニングとカスタマイズ意欲が湧き上がっちゃった。

青ブログランキング
↑ランキング参加中!ご協力よろしく!
自転車【BD-1Z】 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

Gooooooogle Adsense


コメントリスト

コメント









トラックバックURL
http://gadgetquest.jugem.cc/trackback/47
トラックバック