<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SPONSORED LINKS



- | permalink | - | -
<< 六本木ヒルズの芸能人。 | main | 【麻布十番 もち玉】和風居酒屋 >>

【ディープ・ブルー(DEEP BLUE)】をみた。 

六本木ヒルズTOHOシネマズでディープブルーを観ました。
CMとかで観てこれは絶対大画面でみなくてはと映画館に足を運んで観ました。
いろんな意見があるみたいですが、私は純粋に楽しめました。(一番後ろの席で迫力が足りなかったのが残念だったけど、、、)

魚群のシーンや深海の生物のシーンなどを観て、どんな海洋図鑑やモーショングラフィックスや映画よりもリアルであり、刺激的であり、美しくもあり、感動的でもあり、ちょっと残酷でもあったと思う。

普段、この手のテレビ番組を見ていない私のような方は絶対楽しめると思うのでオススメです。ひさびさにスキューバやりたくなりました。

子供に見せるのは、、、と言っている方もいるみたいだけど、ニモやらシャークテイルみたいにみんな仲良しじゃないのよ^^って教えるのもいいかも。
前の席で見てた子供が終わった後呆然としてましたけど、、、

それにしてもどうやってとってるのかなーっていう映像が多かった。
あんなの撮るスタッフって大変そうだけど楽しそう。

DVD出たらもう一回観ようと思う一作でした。

青ブログランキング
↑ランキング参加中!ご協力よろしく!
映画・音楽 | permalink | comments(0) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

Gooooooogle Adsense


コメントリスト

コメント









トラックバックURL
http://gadgetquest.jugem.cc/trackback/45
トラックバック
癒されます☆ 90分間のヒーリング体験。 神秘的な映像・微笑ましい映像・悲しい映
DEEP BLUE | ikoikoi blog【続・煎こい通信】 | 2005/09/11 7:16 PM