<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SPONSORED LINKS



- | permalink | - | -
<< 【REACTIVITY】リアクティビティ in ICC | main | 【yusoshi(新宿)】和カフェ。 >>

【PONT DES ARTS (ポン・デ・ザール)】 カフェ。

オペラシティに行くってことで、カフェ砂漠地帯新宿であえてカフェを探してみました。
東京カフェマニアを参考に新宿エリアで候補2件を選びました。
どうせ、オペラシティに行くならオペラシティ内でということで、PONT DES ARTS (ポン・デ・ザール)に行ってみました。
ランチは米物しかないということで、頼んだのは
・グリーンカレー
・カプチーノ
・モンブラン
の3点。
グリーンカレーはまあまあおいしかったのですが、「すごい!」という感じでもなく、他2点はいたって普通でした。
また、店の雰囲気は白基調の明るい感じのカフェだったのですが、私個人的にはそんなに好きなタイプではなかったのでイマイチといったところです。
なんとなく中途半場感が否めない。

ということで星★☆☆(1個)ということで、、、



青ブログランキング
↑ランキング参加中!ご協力よろしく!

カフェ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

Gooooooogle Adsense


コメントリスト

コメント









トラックバックURL
http://gadgetquest.jugem.cc/trackback/40
トラックバック