<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SPONSORED LINKS



- | permalink | - | -
<< 【sonarsound TOKYO 2004】 | main | 【Dish Doctor】キッチン用品 >>

【talby】au design project

talby by marc newson
とうとう出ました。talby.
talby

「【携帯デザイン戦争】ですかね、、、」でも書いたのですが、これすごく気になってました。コンセプトモデルとして発表されたときに気にいっちゃって、出たらボーダフォンから乗り換えようと思ってました。
やはり、この携帯マーク・ニューソンがデザインしただけあってやっぱりかっこいいです。デザイン携帯でありながら機能もばっちりだそうで言うことなし?と思ったのですが2点残念なことが、、、、

.メラがしょぼい。
いくらなんでも33万画素とは、、、私は携帯に過剰なスペックは求めないほうですが(というか使い切れない)、カメラだけはあると便利。せめて100万画素ほしいね。

⇔¬漫
私のいいかげんな記憶にはこの携帯のメタリックな部分だけの薄さとインプットされており、まさか黒い部分のような厚みがあったとは、、、
「そんな薄いの無理だろ」と突っ込まれそうですが、だから実現しないのかなーと勝手に思ってました。

G鬚蓮
コンセプトモデルでは白いのあったよなー。今まで携帯3台すべて白買っちゃってる自分としては白がかっこいいと思ってました。

じゃ買うか?ということですが、とりあえず実物みないとなんとも、、、
マーク・ニューソン好き(台所にはオレンジの水切りあります)なので買いたいけど、キャリア変えるのは労力いるからなー。ボーダフォンがんばってるし。
仕事でdocomo、auの第3世代持ってるし、、、
出るまで悩もう^^


青ブログランキング
↑ランキング参加中!ご協力よろしく!

ガジェット | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

Gooooooogle Adsense


コメントリスト

はじめまして。トラックバックありがとうございました。「カメラ100万画素以上」と「白」には激しく同意です。薄さに関しては、現状でも充分薄いと思うのであえて要求はしませんが……。もしこのあたりをバランスよくクリアしていれば、キャリアを変えてでも乗り換えたいと思うかもしれませんね。
Rym | 2004/10/15 10:20 AM
こちらこそはじめまして。コメントありがとうございます。
確かに薄さは今以上求めてはいないですけどね。裏面のデザインのイメージが違っていたので、、、
ま、発売を待ちましょう^^

gadgetquest | 2004/10/16 11:14 PM
コメント









トラックバックURL
http://gadgetquest.jugem.cc/trackback/35
トラックバック