<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SPONSORED LINKS



- | permalink | - | -
<< とうとう【BD-1Z】購入 | main | 【三段組?】にしてみました。 >>

【携帯デザイン戦争】ですかね、、、

ボーダフォン、質感にこだわった「nudio V602T」
ドコモ、デザインにこだわった「premini-S」などムーバ4機種
だそうな、、、
もはや機能では、差別化できない。料金は各キャリアともよく分からない。とりあえずみんな見た目で選んでるから、デザインケータイ作ってくださいメーカーさんと言った感じで、最近の新機種発表では、やれ「デザイン」やら「コンセプト」やら付加価値を機能以外にもとめる傾向に。。。

かなり皮肉っぽく書いていますが、歓迎してるんですこれでも。

しかしauの石コロ携帯はいまいちですねー。最近ちょっと元気ない?
マーク・ニューソンのコンセプトモデルでないかなー。
でればキャリア変更してもいいかも。それまではVでがんばります。

それにしてもこう乱発されると、携帯買い換えたばかりだけど、買っちゃいたくなりますなー。

青ブログランキング
↑良ければクリックお願いします
ガジェット | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

Gooooooogle Adsense


コメントリスト

コメント









トラックバックURL
http://gadgetquest.jugem.cc/trackback/32
トラックバック