<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SPONSORED LINKS



- | permalink | - | -
<< 新橋のおすすめ飲み処「ひねも」 | main | とうとう【BD-1Z】購入 >>

【JUGEM】いいかげんひどすぎるんじゃないかい?

先ほど、10月3日のメンテナンスについて苦言を書いて送信したのですが、また落ちていたのか、投稿できなかった。
なので書き直します。。。
要点だけ書くと、
「いくらなんでもメンテナンスしすぎ」
加えて言うなら
「何回延長したら気が済むん?」
さらに加えて言うなら
「もう勘弁してください」

て感じです。土日にかけてまとめて投稿しようと思ってたら、ずっと落ちてるし、、、JUGEMを信じてメンテナンス時間終了と同時にアクセスしようとしたら、延長、延長、再延長って言うじゃない〜。

大きなくくりで同じ業界にいますが、いくらタダでもこれはやりすぎ、許されないのでは、、、と思う今日この頃です。

と散々文句いいましたが、blogサービス(タダのみね)3つほど使ってみましたが、(アクセスできないってのは置いておくと)やっぱりJUGEMが使いやすいです。自由度も高いし。。。

なので、がんばってくださいJUGEMさん。完全回復願ってます。

といいつつ、平行してレンサバ探しはじめます。だめそうならMT、XOOPSなどに移行してみようかと、、、


青ブログランキング
↑ブログランキングに参加中です。ご協力お願いします。

日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

Gooooooogle Adsense


コメントリスト

コメント









トラックバックURL
http://gadgetquest.jugem.cc/trackback/30
トラックバック