<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SPONSORED LINKS



- | permalink | - | -
<< 【ロッカー買いました】パシフィックファニチャーサービスにて | main | 【blogランキング】の不思議? >>

【フィンランドカフェ】って?

恵比寿駅に「フィンランドカフェ」が9/28から1ヶ月ぐらいやります。ってポスターが貼ってあったので家でさっそく確認。

でどんなものかというと、、、
今年のフィンランド・カフェは、フィンランドを体験できます。2002年に始まった「フィンランド・カフェ」も今年で3回目、中目黒のスペース・フォースが期間中にフィンランドに染まります。
 カフェは、フィンランドの実際のカフェらしく、セルフサービスのデリスタイル。カウンターでコーヒーを自分で注いで、好きなものをお皿に取ってレジで会計するのが、フィンランド流。カフェ内には、ショップも併設しているので、フィンランドでしか買えないものや人気の食器などがカフェで買うことができます。
 週毎にテーマを決めて、テーマにあわせて展示をかえたりイベントも開催したりするので、期間中何度も来ても楽しめるはず。
 ホームページでは、今後イベント情報やニュースなど、フィンランド・カフェの詳細を紹介していきますので、こまめにチェックしてください!


ということで2年前からやっていたんですね。知らなかったです。北欧系は家具やら雑貨やら好きなものが多いしのでぜひ言ってみようと思います。ムーミン好き?としても行かなくては、、、

青ブログランキング
↑ブログランキングに参加中です。ご協力お願いします。

カフェ | permalink | comments(9) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

Gooooooogle Adsense


コメントリスト

しーなと申します。
トラバありがとうございます!

フィンランドカフェ、よさそうですよね〜。
最終日には、カフェでの展示品なども
売られるようですよ〜。


これからも宜しくお願いしまーす♪

しーな | 2004/09/25 9:25 AM
コメントありがとうございます。

フィンランドカフェ本当よさそうですよね。

しーなっくす面白いですね。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
gadgetquest | 2004/09/25 4:32 PM
フィンランドカフェ、
いってみようかな〜と思ってます。

面白いなんていっていただけて嬉しいです!
よろしくお願いします♪
しーな | 2004/09/25 6:56 PM
Hello guys, interesting discussion... BTW what you think about <a href=http://zerohops.com/>Drug and alcohol detox is evil</a>
Drug-and-alcohol-detox-is-evil-r | 2005/11/13 4:02 PM
i like this site
pretend car | 2006/03/14 4:07 PM
great site
gambling link suggest | 2006/03/18 9:55 PM
who is
i like pops
ambien addictive | 2006/03/20 6:48 AM
shila olsa
tetracycline | 2006/03/23 6:37 AM
コメント









トラックバックURL
http://gadgetquest.jugem.cc/trackback/27
トラックバック