<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SPONSORED LINKS



- | permalink | - | -
<< 【ECLIPSE TD Lulet】ipodアクセサリ購入検討。 | main | 【ロッカー買いました】パシフィックファニチャーサービスにて >>

【ボーダフォン、W-CDMA方式の新端末7モデルを発表 】だそうだ。

ボーダフォンが下記の7機種を年末を目処に発売する予定と発表。
ボーダフォンといえば、最近は第3世代は完全出遅れでシェアは減る一方だしここんとこあまりいい話題はない。
じゃ、今回のこの発表はどうだろう?
vodafone

まずぱっと見、悪くないと思います。

シャープは現行モデルを踏襲した感じですが、それでもちょっとスマートなデザインになっていると思います。602SHのツートンカラーはいけてなかったから、、
それ以外のメーカについては最近はデザインがいけてないと売れないということを考えたモデルになっていると思います。
それよりも大きいのは、ソニエリ、ノキア、モトローラの3社がそれなりに本気っぽいものを作っていることだと思います。

機能的にはどうだ?
メモリが増えたとか書いてあるけど、基本的にサービスについては今後ということでまだわかんないですね。容量増やして盛りだくさんっていうならとりあえず定額製にせいって感じもするし。
#僕は契約しないけど、、、そんな使わないし。

てことでいきなり総合評価は?
基本的に基本機能しかつかわず、デザイン重視の私が総合評価はできるのか?
という話もありつつ評価すると、、、

「買い!」

だと思います。
僕は「携帯機種変更【V601T】」で書いたように先月機種変したばかりです。
この機種、デザイン・質感気に入ってます。いままで機種変の感覚は100%2年以上です。それでも今回これらがでたら買ってしまうかもしれません。
個人的なお気に入りはソニエリかノキアですかね。702MOは三菱っぽくない?ていうかいまさらあのアンテナはやめてください。702sMOのほうはけっこういいすね。

ということで年末を楽しみにしたいと思います。



ガジェット | permalink | comments(0) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

Gooooooogle Adsense


コメントリスト

コメント









トラックバックURL
http://gadgetquest.jugem.cc/trackback/25
トラックバック
vodafoneよ。 結論から、ぶっちゃけ、遅いよ。もうっ!!! ある日上司がギャーコクジンになったり、業界最大手から社長連れて来たり。 そんなこんなで混乱してるのか?vodafone社内 周りは、みんな「あう」に事業者ごと機種変しちまったよ。 「携帯番号変わりました
vodafone/3G端末を一挙7機種投入 from macha | a-glakafe.net | 2004/09/24 2:40 AM