<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SPONSORED LINKS

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< Google Adsenseを導入してみました。 | main | 【ビクター GZ-MC200】ようするにMPEG2のHDDデジカム。 >>

【森永チョコレート 栗】食べました。

タイトル通り“栗”食べました。
この時期は栗やらカボチャ(も時期だっけ?)の限定品があるので楽しみにしてます。あと芋とか。このあたりのパンとか大好きなんですって、、、
今回はチョコの話ですから、、、残念。

で味ですが、、、
栗


リピートはしないって感じですね。あまいチョコレートに甘い栗のペーストが入ってます。なんか全体的にほわーんとした味でインパクト薄いですね。

この商品、なにやら'72年から'88年に発売されていたようです。復刻版ってことですかね。関東地方は9月14日から発売されているらしく2月までらしいのでチョコ好きは1回は食べてみてくだっさい。多分1回でいいはず。

この前も書きましたがやっぱ小枝【黒糖】ですよ。今回もそれ買おうとしててないからこれ買ったんです。

青ブログランキング
↑ブログランキングよろしくです。

日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

Gooooooogle Adsense


コメントリスト

コメント









トラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック