<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SPONSORED LINKS



- | permalink | - | -

カテゴリを一部集約

その場その場で適当にカテゴリを作ってしまっていたので、登録記事数が少ないカテゴリが乱立してしまってました。

もともと名前によらないポリシーなしの備忘録サイトなのでカテゴリわけは難しいのですが、、、

ちょっと整理してカテゴリ数を減らしてみました。もうちょっと集約するかもしれませんがとりあえずこれぐらいにで。

カテゴリ別に見てくれる人は少ないかもしれませんが見てやってください^^
サイトカスタマイズ【他力本願】 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

TITLE画像変更。

気分でTITLE画像変更してみました。

うちのバイオニクルたちです。
続きを読む >>
サイトカスタマイズ【他力本願】 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

やっとプロフィール記入。

今さらですけどプロフィール書いてみました。
サイトカスタマイズ【他力本願】 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

トップ画像変更しました。

空の画像に変更。
続きを読む >>
サイトカスタマイズ【他力本願】 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

【三段組?】にしてみました。

まだまだ中途半端ですが、一応三段組になりました。
続きを読む >>
サイトカスタマイズ【他力本願】 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

【blogランキング】の不思議?

このサイトは【blogランキング】の日記・雑談(会社員・OL)ランキングに参加してます。

#今現在78位です。ご協力ありがとうございます。

何が不思議って、、、
続きを読む >>
サイトカスタマイズ【他力本願】 | permalink | comments(7) | trackbacks(0)

Google Adsenseを導入してみました。

Google Adsenseを導入してみました。
サイトの中にチョコレートの話は一回だけなのですが、そこを拾ってきてしまってるんですねー。
やはり、テーマがはっきりしないサイトには向かないのでしょうか?
とりあえず、収入には期待してないので邪魔にならないようサイトデザインに合わせた形で様子見。実験ということで。

青ブログランキング
↑良ければクリックお願いします、、、
サイトカスタマイズ【他力本願】 | permalink | comments(0) | trackbacks(3)

【BlogPeople】をやっと表示。。。

だいぶ前に登録はしてあったBlogPeopleですが、実はいくらHTMLのほうに貼り付けても旨く反映されず今まで放置していました。

昨日ひさびさに設定のしかたを確認しながら(Jugemの場合みたいな説明あったんですね、、、)やっと出来ました。

やっとできたのでいろいろ見てみると、、、
続きを読む >>
サイトカスタマイズ【他力本願】 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)