<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SPONSORED LINKS



- | permalink | - | -

祝!?Ranking50位。。。

このブログはBlogRankingの“日記・雑談(会社員・OL) Ranking”
にカテゴリに登録してありますが、初めて50位以内(1ページ目ぎりぎり)に入ることが出来ました。
ランキングを目標にしているわけではありませんが、嬉しいものです。
やはり更新はマメにしないといけないなと再確認。
#これより上はちょっと無理そうですけど、、、、

これからもよろしくお願いします^^
ついでに更なるUPにご協力を、、、
日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

【MS『メディアプレーヤー』がAAC形式にも対応】の影響は、、、?

「MSがAAC形式に対応する」
これは結構大きなことではないかと思います。

ソースはHotwiredの以下の記事。
MS『メディアプレーヤー』がAAC形式にも対応
続きを読む >>
日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

Gmailのinviteが消えた!?

最近話題にも上がらないGmailについて、以前「【Gmail】ゲット!」という記事を書きましたが、その後Gmailは読みきれない(管理しきれない)ML管理用に使っていました。
しばらく使っているとinvite(招待?)が6人になっていたのが消えていました。
続きを読む >>
日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

【Gmail】ゲット!

すっかり存在を忘れかけていましたが、Gmailをゲットしました。
続きを読む >>
日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

田臥故障者リスト入り、、、、

ちょっと残念。。。
続きを読む >>
日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

六本木ヒルズの芸能人。

なんてことはないんですが、今日六本木ヒルズで、
続きを読む >>
日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

日本人初NBA

田臥NBA開幕戦で初出場!
続きを読む >>
日記 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

【JUGEM】いいかげんひどすぎるんじゃないかい?

先ほど、10月3日のメンテナンスについて苦言を書いて送信したのですが、また落ちていたのか、投稿できなかった。
なので書き直します。。。
続きを読む >>
日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)