<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SPONSORED LINKS



- | permalink | - | -

シャア専用【nivola】

エレクトラのnivolaに赤いモデルが出た(出る?)みたい。メーカサイトにあっただけで、売ってるところは見てませんが、、、
続きを読む >>
家具・家電 | permalink | comments(0) | trackbacks(2)

【Dish Doctor】キッチン用品

Dish Doctor [by Marc Newson.]
続きを読む >>
家具・家電 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

【ロッカー買いました】パシフィックファニチャーサービスにて

本日は恵比寿の【パシフィックファニチャーサービス】に行き、ロッカーを購入してきました。

どんなのかというと、、、
続きを読む >>
家具・家電 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

【欲しいエスプレッソメーカー】Bodum GRANOS

GRANOS

現時点での最有力候補!というより近いうちに買います。これは3月くらいに出たデザイン家電のMOOKかなんかに近日発売!みたいに載ってました。先月くらいからアメリカの方では販売しはじめたようです。
なんかのGOOD Design賞とったそうです。X1と悩むところですが、給水機構がなんかとっても気に入ってしまったのでこれにしようかと、カップウォーマーの形もいいですよね。


青ブログランキング
↑良ければクリックお願いします

家具・家電 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

【欲しいエスプレッソメーカー◆Elektra Nivola

elektra niova

フランシス!フランシス!に続いていいなと思ったのがこれです。単に見た目がかっこいい!というだけでそれ以上のことは調べられてないのですが、、、
これだったら結局X1のがいいかな?ということで私の中で落選してしまいました。
その後、これというのを見つけたんです。それは、、、


青ブログランキング
↑良ければクリックお願いします

家具・家電 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

【欲しいエスプレッソメーカー Francis! Francis! X1

Francis green

これは3年前にウィーンに行ったときに偶然入ったキッチン用品店で見つけました。
イタリアの建築家のLuca Trazzi氏によるもので、その色とデザインは高い評価を受けていますが、味的には本物のエスプレッソ好きからの評判はそれほど良くないみたいです。
でもこれだけのデザインであれば、それだけで十分魅力的ですね。

ただ、これも悩んでいるうちに他にいいの見つけちゃって、、、


青ブログランキング
↑良ければクリックお願いします

家具・家電 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)