<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SPONSORED LINKS



- | permalink | - | -

音楽プレイヤー「Super shuffle」

アップルのデザインを模倣するというのは何時の時代も変わらないようで、、、
ていうか今回のはかなりの徹底ぶりに恐れ入りました。
機能は本家より多いってのがウケマス。

初代imacとソーテックのあれを思い出しました、、、

「なんちゃってiPod shuffle」法的に問題ナシと台湾企業

さあ、法的問題なしだそうだけど、アップルはどうするのでしょう。
ガジェット | permalink | comments(0) | trackbacks(2)

【OQO】いつのまにか発売してたのね、、、

これぞまさにガジェット。
続きを読む >>
ガジェット | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

【Happy Hacking Keyboard Professional 墨】渋い。

#そもそもこのブログはこういうものの備忘録として立ち上がったものだったような、、、というのはおいといて、、、

白、黒に続いて今度は「墨」と来た。
これがまた渋い。
墨大

そして今ではすっかりおなじみの無刻印モデル。
続きを読む >>
ガジェット | permalink | comments(0) | trackbacks(2)

デザイン携帯 【penck】 by KDDI。

auがまたまたデザイン携帯出すんですね。
今度は形的には比較的オーソドックスかと思うのですが、色がすごいですね。
携帯初ですねこれは。

au 携帯 penck シルバー
続きを読む >>
ガジェット | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

【Mac mini】購入は1ヵ月後、、、

購入は1ヵ月後に見送りました。
#ということは手元に来るのは3月下旬か、、、、
続きを読む >>
ガジェット | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

Mac mini を思ふ

Mac miniすごいと思う。
私はWindowsユーザです。だからこそ欲しいと思うこの一品。
続きを読む >>
ガジェット | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

超流通 by Vodafone live BB!

正直、定額制なんかより重要?というよりこれが成功すればおのずと、、、
続きを読む >>
ガジェット | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

パケットフリー by Vodafone

とうとうボーダフォンまで、、、しゃべれりゃええやん。
続きを読む >>
ガジェット | permalink | comments(0) | trackbacks(0)