<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SPONSORED LINKS



- | permalink | - | -

おいしいココア、バンホーテン

先日、いつものようにコーヒー豆を買いに行くと、バンホーテンの純ココアが置いてあったので買ってみました。

市販のココアよりマイルドでとても美味しかったです。今では日課となってます。
続きを読む >>
カフェ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

【M/13 cafe】渋谷。

渋谷にある(比較的あたらしい)「M/13 CAFE」に行きました。
場所は明治通り沿い(極めて渋谷より)で、ピカソ347(これまた新しい)のとなりのメトロプラザ2Fです。

かなり広いスペースの中に席を押し込めることなく余裕のある配置で、店舗内装も清潔感あふれていて、かなり明るい印象(天気が良かったのもあるが、、、)

また厨房が客席から見渡せるのですが、それまたいい感じであんな良い雰囲気の厨房で働いてみたいと思わせます(ちなみに私はぜんぜん飲食業界ではありませんが、、、興味だけ^^。)
続きを読む >>
カフェ | permalink | comments(1) | trackbacks(2)

【コーノ式コーヒー名門ドリッパーセット】を購入

楽天で注文していた「名門ドリッパーセット」が届きました。
早速抽出して飲んでみたのですが、、、
続きを読む >>
カフェ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

とりあえず食系の学校の資料請求してみる。

前々から興味があることに対しての第一歩。
続きを読む >>
カフェ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

【PONT DES ARTS (ポン・デ・ザール)】 カフェ。

オペラシティに行くってことで、カフェ砂漠地帯新宿であえてカフェを探してみました。
続きを読む >>
カフェ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

【フィンランドカフェ】って?

恵比寿駅に「フィンランドカフェ」が9/28から1ヶ月ぐらいやります。ってポスターが貼ってあったので家でさっそく確認。

でどんなものかというと、、、
続きを読む >>
カフェ | permalink | comments(9) | trackbacks(0)