<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SPONSORED LINKS



- | permalink | - | -

【第5回 スズカ8時間エンデューロ】出場!

遅くなりましたけど、「11月3日、愛車BD-1Z鈴鹿サーキットを激走!」を報告。
続きを読む >>
自転車【BD-1Z】 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

とうとう【BD-1Z】購入

苦節?年。とうとう念願のBD-1買いました。
結局、黒がいいというだけでBD-1Zにしました。
加えていうと、、、
続きを読む >>
自転車【BD-1Z】 | permalink | comments(13) | trackbacks(0)

【欲しい自転車】bianchiの、、、、

全体がタイヤからハンドルからチェレステカラーのストリートタイプが欲しかったんですが、今年はないみたいですね。これもずいぶん昔から欲しかったような、、、

ちなみに関係ないですが、BD-1系のOEM(プジョーとか)でビアンキも今年から出したみたいです。ただ、ここ(リンクの下のほう)のはちょっとカラーリングが違うみたいです。結構かっこいいです。

参考までに。


青ブログランキング
↑良ければクリックお願いします

自転車【BD-1Z】 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

【欲しい自転車◆GAAP Street

GAAP s


これは見た目のインパクトにやられました。いいですよね。なんともいえないメカ感がたまりません。夏には4th. Lotがでるそうです。

うんちくなどはHPにしっかり載ってるのでここでは語りませんが、いろいろ面白いもの作ってるところなので、一度訪れてみてください。

写真をClickすれば飛べます。

KUWAHARA LOGO



青ブログランキング
↑良ければクリックお願いします

自転車【BD-1Z】 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

【欲しい自転車 BD-1Z


BD-1Z


もうかなり有名にですが、、、、やっぱいいですよね。
もう何年も前から欲しいといいつつ買えずにいます。今年こそは、、、

色で今も悩んでますが、チェーンリングまで黒で統一してるこの『Z』やっぱかっこいい。これにY's系のオリジナルホイール『スコーピオン』をつけて、、、

いい!


青ブログランキング
↑良ければクリックお願いします

自転車【BD-1Z】 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)